2012年05月06日

父の日のギフトって考えました?

GWで、妹と久しぶりに実家で再会しました。

都内の方に嫁いだので会う機会が意外と少ないのですよね。。

それで、母の日は毎年二人で考えて送っているのですが、問題は父の日です。。

父親はネクタイは大量に持っているので、やはりグルメかなと思います
ねっとでしらべてみたら、いろいろ紹介されていました


肉というのはよさそうな気がしますが、同居していないので、私たちが食べられないicon198

うーんどうしよう


タグ :父の日


Posted by mama at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。