2012年11月27日

iphone 5 価格 機種変更とか調べてみました。

iphone 5。友達が機種変更したものをさわせてもらいました。

なんか画面が大きくなって、サクサク動いている感じでよさそうでした。私は今、ドコモでアイフォンがないので、番号をそのままに乗り換えようか検討中です。

調べたら他社に乗り換えるとキャッシュバックとかで本体代はほとんどかからないみたいです
ソフトバンク MNP キャッシュバック|携帯電話番号ポータビリティでキャッシュバックを狙うならおとくケータイ.net が良いと思います。

かなりお得だったので、どうしようか考えています。ソフトバンクはつながりにくいと言われているけど
家の近所では、全然つながるし、電波もよくなっているみたいです。

うーんどうしよ・・・。

タグ :iphone 5


Posted by mama at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。